NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

BDなんです(^^;)

2008年11月24日 | 徒然記

時々

本日は私の誕生日なのです。

実は、そのことをすっかり忘れていました
いやまぁ~もう歳なんかホントにとりたくない年齢なので
あはあはあは

で、なぜ思い出したかというと…
県外の友人からBDプレゼントが宅配便で
送られて来たからなのぉ~

歳はとりたくないけど、こうして誰かが祝ってくれるのは
幾つになっても、とっても嬉しいものです

だから、ささやかながら
自分で自分の為にケーキを買って来て
ひっそりと祝いました

ケーキ屋さんで、カットケーキor小振りのホールの
どちらにしようか迷った結果、このチーズ・タルトにしました

帰宅して、炬燵の上に戴いたプレゼントを並べ
ちょこっとそれらしくディスプレイして
ほっこりティータイムを楽しんだのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ひとかけ | トップ | コタツの中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (きゅう)
2008-11-29 21:37:10
久々に見に来てみたら…
お誕生日おめでとうございます♪
きゅうさんへ (ウサぽち)
2008-11-29 22:20:08
ご訪問&お祝いコメントありがとうございます

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事