NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

梨依菜のお花見

2014年04月09日 | Doll

本日も

うちの地域の桜はもう殆ど散ってしまいました。

先週末のお散歩がてらのお花見には、お伴のミシェールだけではなく
実はドール梨依菜も一緒に連れて行ってきたのでした

まぁでも、人がいっぱい集まる町内会の桜まつりの方には
さすがに連れては行けませんので
人の少ない神社の方に行って撮影してきました~


桜の枝に、お神籤がいっぱい結んであります


↑こちらは、お隣さんちのお庭の桜

本当は、煌雅も連れ出したかったのだけど、ミシェールを連れているため
大きいドールの場合は車で行ける所でないと無理なので、今回は諦めました
次はどこか車でお出かけして野外撮影したいな~
その時は、煌雅も連れて行くぞぉぉぉ

  

この↓お衣装は自作の新作

【春色ニット・ジャンパースカート】
(アンダードレスはV社の既製品)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシェールのお花見 | トップ | お狸さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事