NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ミシェールのお花見

2014年04月08日 | ペット(愛犬他)

本日は

先日の、私のお花見はお散歩がてらなので、もれなくミシェールもいっしょです

と、いうワケで、今回はその様子をUPしまぁ~す

まずは桜並木道にて

神社にて

民家の前にて

我が家のすぐ近くの公園にも何本も桜が咲いているので、本当はそこでも撮りたいんだけど
町内会の規則で公園内への犬の立ち入りが禁止になっているので、できなくて残念なの

  

昨日、狂犬病の注射を済ませてきました
ミシェールったら、注射器を持った先生に怯えて、屁っぴり腰の逃げモード
まったくもうビビリなんだから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生動物が! | トップ | 梨依菜のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事