NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ドール撮影会

2019年06月23日 | Doll

先週の日曜日にドール撮影交流会へ参加してきました

自宅や友人宅でのミニ撮影会は時々やっていたけれど
やっぱり、ちゃんとした撮影会は背景小道具がいろいろ有って楽しいな
人間は20人ぐらいで持ち込みドールは50体ぐらい集まりました
ドール全体の集合写真は横長に広がりすぎたために1カットで収まり切れなかったので
とりあえず我が家のドールの周辺画像だけご披露しま~す

ここからは個別のショット

先ずは、煌雅

このボーダー柄のロングタンクトップは自作です

実は、私の着古しのスパッツをリメイクしたモノなの~

小道具の仮面をお借りしました

次は梨依菜

お友達の狼さんと

次は兄妹仲良く

ラストは、うさキミー

他にも、よそ様のドールとのコラボショットも数枚撮ってますが
ここでの披露は遠慮しておきます。

後日、我が家でお着替えさせて追加撮影してみました

ウイッグも変えてイメチェン


視ての通り、このグレーのレンガ背景は私が今回の撮影会用に用意したのでぇっす
材料は100円ショップでそろえたので安上がり
このやり方なら他にも頑張って作ってみようかな~、と思っちゃいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形見分け | トップ | やっと梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事