NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

形見分け

2019年06月02日 | 徒然記

昨日、従姉の実家へお邪魔してきました
訪問の用件は『義伯母の形見分け』のためです。

義伯母は長年ちぎり絵を嗜んでいたので沢山の作品を残していたのです
義伯母は生前にもいろんな人にあげたりしていました
私も初期の作品を数点頂いていて、我が家の玄関に飾ったりしています
他の義叔母や従姉妹など6人が集まり、それぞれ好みの作品を選んでお持ち帰り~
従姉の「好きなだけ何枚でも持って帰ってと云うお言葉に甘えて

私が選んだのがコレ↓↓(全14枚)

春夏コレクション


秋冬コレクション


フラワーコレクション

これだけ有れば、月毎に取り換えて飾ることができるわ

6人み~んな遠慮なく貰ってほくほく顔

なのに作品群はまだまだ段ボール4箱分ぐらい残っていました
すんごい量だわ

  

他にもクローゼットの中も分けたいということなので
私でも着れそうなブラウス1着パンツ2本ジャケット1着スカーフ2枚を貰っちゃいました

義伯母を思い出しながら大切に着させて頂きま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山ハービル・ワンコ編 | トップ | ドール撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事