NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

…と、思っていたら

2011年05月14日 | 燕さん♪

4/25付けで、雄ツバメくんの婚活成功!と書いていたのですが…
どうやら勘違いだったようです

あの時、一緒に居たのは雌ツバさんではなく、他の雄ツバだったみたい

アレ以来、雄ツバくんは毎日ちゃんと我が家の巣を縄張りにしていて、
他のツバメから守っているし、時々は雌ツバメさんを招待しているみたいなんだけど
未だにまだお嫁さんが決まらないみたいなんです

大家としては気になってしかたがないのですが、こればっかりは…

今年は雄ツバくんは独身のままなのかしら

カワイイ雛ちゃんずの成長が見られないなんて寂しいよぉぉぉ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の散歩道 | トップ | もうすぐ誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま・・・・ (木蓮ママ)
2011-05-15 03:03:28
あちゃ~
雄だったのねぇ~・・・・・

雛の姿が今年はアップされないのは、残念だじょ~
いやいや、まだわからん!
頑張ってけれ~
気配なしです (ウサぽち)
2011-05-15 16:21:19
≫木蓮ママへ
今年はご近所さんちの巣でも、まだ子育てしているところが無いみたいなの
どうしちゃったのかなぁ~…

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事