NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

もうすぐ誕生日

2011年05月16日 | ペット(愛犬他)

来週の22日はミヒャエルの11歳の誕生日
今年も異母姉の木蓮ちゃんと一緒にお誕生会をする予定


お散歩中

動物病院へ連れてって健康チェックしてきました
今回もやはり、去年のケガのトラウマで診察室に入るのを嫌がったのですが
なんとか、先生といっしょに抱え上げて診察台に乗せました
体重はベストの38.5kg
健康状態も良好との事
いつものフィラリアのお薬とノミ・ダニのお薬を貰って帰ってきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …と、思っていたら | トップ | 5月の散歩道2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなにより♪ (木蓮ママ)
2011-05-17 09:00:02
ミヒャ君、異常なしで良かったね^^
木蓮と仲良く歳を重ねようね♪

うちは、フィラリアの薬&ワクチン接種だけど、今年はどうしようか迷ってます。。。。

フィラリアのほうは、2か月に1回の投与にするかな・・・

フィラリア予防薬は、体内に入った2か月までの幼虫なら100パーセント駆除できるもんね

初冬までの投与に、木蓮の体は耐えられるかどうか・・・・
副作用が強いので心配ですわ(+o+)
副作用 (ウサぽち)
2011-05-17 23:38:07
≫木蓮ママへ
フィラリアのお薬に副作用があるなんて全然知らなかったわ
ミヒャなんて毎回すっごく美味しそうにお薬を食べてるし、副作用らしき症状も出たことがないもんで…

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事