NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

先発隊かな?

2012年03月28日 | 燕さん♪

今朝、ミヒャエルとお散歩中に、頭上から『ピーッ ピーッ ピーッ』と賑やかな鳴声が聴こえてきたので

青空を見上げると、電線にツバメが1羽留って、近くに別の1羽がスイーっと飛びまわっていました

わ~い わ~い

今春になって初めて目撃した春の使者さん達です

  

昨年、我が家にやって来てくれた雄ツバくんには残念ながらお嫁さんが来てくれず

楽しみにしていた子育てを観察することができなかったので

今年こそは、ちゃんと婚活に成功して、可愛いヒナちゃんずが育つのを観たいな~

っと、その前にまず、雄ツバくんが我が家を選んでくれなきゃ、だわ

楽しみに待ってるからねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の香 | トップ | '12君子蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事