NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

梅の香

2012年03月19日 | お花&樹木(植物)

今年の我が家の白小梅は例年以上に花付きがよくってびっくり


ちょうど今満開です

父が『今年は梅干が沢山作れるぞ!』っと今からはりきっております

  

ご近所さんちの紅梅はやっと咲き始めたようです

満開になるのが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なべでお裁縫 | トップ | 先発隊かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじこ)
2012-03-25 09:28:00
お庭にこんな素敵な白梅がおありなんですね☆
私、桜より梅派なのでとっても羨ましいです。


ヴィヴィとお花見に行きたいのですが、山陰はまだ梅3分咲きといったところです(--〆)
返信する
まだまだ寒い;; (ウサぽち)
2012-03-26 00:44:29
≫ふじこさんへ
この白梅の木は、ちょっと奥まったところに植えられていて見え難いのが難点なのですよ
山茶花やユキヤナギや南天の木の間を掻き分けて入っていってなんとか撮影できました

そちらはまだ雪が降ったりしてますものね
返信する

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事