NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

【コミュニケーションゲーム2】

2006年06月12日 | イベント

今朝の地震にはびっくりしちゃいました
うちの地域は震度4でした。
だもんで、ぜんぜん何にも被害は無くて、ほっとしました

さて、昨日はまたまた大阪までお出かけしてきましたぁ~

【G.DEFEND】オンリー・イベント『コミュニケーションゲーム2
にサークル参加してきたのですぅ~ 

めちゃめちゃ楽しゅうございました

交流会でのキャラ・ビンゴ・ゲームでは、中央縦ラインがそろい
めでたく5人目ぐらいにビンゴになったのぉ~ わ~い

その賞品がこれでぇす (ピンボケ写真

とっても大きななの

今、使用用途を思案中です
ストラップにするにはデカイしなぁ~ ははは

同人イベント恒例のコスプレイヤーさんもたくさい居て
憧れのキャラに思わず目がになりっぱなしでした

会場を後にしても、新大阪駅で10人ほどでホッコリと
二次会をしちゃいました
私にとっては皆さん、初対面の方達ばかりでしたが
ファン同志なので瞬時に仲良くなれたわ
サイトを持ってる者同士では
お互い「相互リンク」の約束をし合いましたの ヤッタァ~

主催者さま&スタッフの方々は大変だと思うけど
コミュニケーションゲーム3』をぜひぜひ
開催していただきたいですっっっ   


詳しいレポートは別館サイトの方に後日アップする予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体格の差・・・ね;; | トップ | お隣さんちの猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事