NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お隣さんちの猫

2006年06月13日 | ペット(愛犬他)

昨夕、会社から帰宅した時、家の前に
お隣さんちのにゃんこのラブちゃんが出てました

ラブちゃんはいつもお外に出るときはリードでつながってます。
箱入り娘さんなのだぁ~

今日はちょっとだけ玄関からはなしてもらって
前庭を冒険中

プランターや植木鉢の廻りがなにやら気になるようです
小さな虫が飛んでいるのを、じっと見てるみたいだわ

このあと、私とじゃれて遊んでくれました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コミュニケーションゲーム2】 | トップ | デカ鈴の行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブちゃんw (ゆき)
2006-06-14 11:12:33
かわゆいww

右上の写真が一番らぶりぃ

何見てるんだろ~ww
ゆきさんへ (ウサぽち)
2006-06-14 23:29:58
好奇心旺盛って感じでした



ゆきさんも地震では何も被害がなくてよかった

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事