NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

早朝散歩

2024年08月02日 | 動物&昆虫

本日は体温並み猛暑でした

    

今日は珍しく朝5時頃目覚めちゃいました
外はまだ涼しそうだったので久しぶりにお散歩

近所の大きい池をぐるっと廻ってみると
カイツブリカルガモに出会えたわ


カイツブリ


カルガモ


みんな気持ちよさそうにスーイスイ

先日、8時頃にゴミ出しに出た時にちょこっと池を覗いた時には水鳥さん達は
1羽も見かけなかったんだけどなぁ
もうその時間帯には気温が上昇していたからなのかな

また早起きできた時は早朝散歩しちゃおっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月のはじまり | トップ | 帰省のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物&昆虫」カテゴリの最新記事