NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

プチ散歩で

2023年10月24日 | お花&樹木(植物)

今日はミシェールお昼寝している間にカメラ片手
ほんの少しだけ独りでお散歩してきました

ご近所さんちのコスモスをパチリ

もう満開の時期はとう過ぎてしまって、ちらほらとしか咲いてなくて
ちょっと残念だったわ

そう云えば、今年はドール梨依菜とコスモスのコラボ写真を
撮ってやれてないわ
ここ数年は毎年恒例で撮影してたんだけどなぁ~
タイミング逃しちゃったわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | 私寝不足・ミーはガクブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りぼん)
2023-10-27 08:29:41
いつも、いいね、ありがとうございます。

お人形持っていらっしゃるんですね。
私は、種類は違うけど、お人形持っていて、今は、なかなか遊べていません。
こたつカバーが終わったら、また、お人形のお洋服とか、着物作りしたいと思います。

ワンちゃん、可愛いですね。
以前、九州に住んでいて、クリーニング屋さんのワンちゃんが、ボルゾイでした。優しいお目目をしていたのを思い出します。
Unknown (ウサぽち)
2023-10-27 15:37:31
> りぼん様
いらせられませ。
コメントありがとうございます

私もなかなか人形を構ってやれてません
それに、もうずっと新しい衣装を手作りしてやってないわ
お衣装作り頑張ってくださいね

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事