NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

私寝不足・ミーはガクブル

2023年10月27日 | ペット(愛犬他)

ここ数日、夜中ミシェール何度も起き出してお水をガブガブと飲んだ後
外に出たがるので、その度に私も起きてミーの腰を支えてやって庭に出て行き
トイレをさせてやるのです それが一晩3回
そんなもんだから、すっかり寝不足になってしまいました


「ママごめんね

 

今日は朝の内は穏やかなお天気でしたが、昼前ごろからから遠くでゴロゴロと
が鳴りだしてミシェールそわそわ

その後、昼過ぎには激しい雷雨になってしまい、ミーはガクガク ブルブル
震えて怯え切ってしまいました

少しでも落ち着かせようと「大丈夫、大丈夫」と声を掛けながら
ハグしてやったり全身を撫でてやったりして励ましました

3時過ぎには雷雨もおさまりやっと安心して眠ったミシェール

十分にお昼寝できなかったから今夜も夜中に何度も起きだすかも・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ散歩で | トップ | ある日のご飯② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-10-28 09:31:27
夜中に3回も!!大変でしたね💦
おまけに雷も!
こちらも雷がすごかったです。
夜中だけでもぐっすり寝てほしいですね。
Unknown (ウサぽち)
2023-10-28 15:36:10
> boke0905様
3日間ほどそんな事が続いたので大変でした
でも昨夜は1回だけだったのでちょっと救われたわ

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事