NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ぷち撮影会

2013年03月18日 | Doll

本日はのちのちでした。

17日の日曜日

我が家にドール友が2人遊びに来てくれました

もちろん、それぞれ、ご自分の愛ドールちゃん達を連れて来てます

みんな揃って記念撮影

3人でわいわいとドール談義に花を咲かせていると
時々、ミシェールが
『お人形ばっかり構ってないで、あたちも仲間に入れてよ!』
と、云わんばかりに私達の邪魔をしにきたり
ガウガウ吠えたりするもんだから、おやつの骨ガムをやって
おとなしくさせるという一幕もありました

来週はイベント系のドール交流会があるので楽しみ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮ちゃん | トップ | 夜なべでお裁縫6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らかに… (みや)
2013-03-19 18:12:54
木蓮ちゃんの悲しいお知らせを、今日、こちらのブログで知りました。
うさポチさんのブログを通じて、勝手に、まるで知り合いのような気分になっていたので、とっても悲しいです。
うさポチさんのおっしゃる通り、虹の向こうから、見守ってくれるといいですね。

お人形さんたち、華やかですね~。
こちらは今日、車で走るのにクーラーがいるほどの暖かさ。
春だなあ、と感じます。
お人形さんたちにも、春ですねvv
ほんとうに (ウサぽち)
2013-03-19 23:43:06
≫みやさんへ
みんなに愛された木蓮ちゃんだったわ…

こちらも今日はめちゃ暖かでした!
私は車ではなるべくクーラーをかけないようにしたいので
窓をいっぱい開けて走ってました(^^;)

春はお花がいっぱいなのでどこかでドールの野外撮影を
したいなぁ~、なんて思ってます(*^^*)

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事