NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

フガーっ!欲求不満だぞっっっ!!

2013年09月04日 | ペット(愛犬他)

台風17号から熱低に変わってのち

先週末からずっっと雨降りが続いているせいで、ご機嫌斜めなミシェール嬢
ドッグラン遊びはおろか、毎日のお散歩すらままならない日々でした

まだまだ遊びたいさかりのオテンバ娘ですからフラストレーション溜まりまくり
だもんで時々スイッチが入っちゃうと暴れまくったりしてます

リビングではペットボトルをがじって破壊したり
ダイニングテーブルとカウチソファーでジャンプ大会

私の部屋では、ベッドの上で運動会
おかげでマットレスがズレまくり、お布団もぐっちゃぐちゃ
んでもって、ぬいぐるみのウサギ狩り

さんざんっぱら暴れて、やっと大人しくおねんねしてくれるのでした・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのランへ | トップ | 2度目の神石高原♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続き (みや)
2013-09-06 13:24:05
うちもここのところ、ず~っと雨でした。
人間ですら、ストレスになりますよね。
おまけに、すごいどしゃぶりだったのでろくにかいものにも行けず、日に日にご飯が質素に…。
でも、もうすぐまた晴れがやってきます。
ミシェールちゃんも思いっきり走れますよきっとvv
負けるなミシェールちゃん!
やっと (ウサぽち)
2013-09-07 00:25:48
≫みやさんへ
今日(金曜日)はとってもいいお天気でした
だからホントに久しぶりに、朝・夕・夜と3回とも散歩に連れて行ってやることができました
ミシェールも満足げ
でもまた土日は空模様が悪くなるみたい くすん

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事