NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

雨上がりのランへ

2013年08月26日 | ペット(愛犬他)

今日は朝方ちょっとだけ後は

昨日の日曜日は午前中すっごい
でもなんとかお昼頃には止んでくれたので2時頃からいつものPocoカフェさんへ
遊びに行って来ました~

ドッグランには先客のマユちゃんが来ていて、ミシェールを熱烈歓迎してくれました


元気いっぱい爆走


仲良しさん

30分ぐらいしたらマユちゃんが帰ってしまったので、ランを独り占め

でも、ちょっと寂しくなったのでしばし休憩

地面は冷んやり気持ち良さげ

少し待ってると次々と常連さん達がやって来ました~

そろって爆走

み~んなお友達だよん

土曜日から降り続けた雨上がりなので気温がぐっと下がってて、お日様が照ってても
木陰にいれば過し易く、時々、涼やかな風が吹いてきたりして、見守ってる私達にも
とっても気持ち良かったわ~

そんなもんだから、5時過ぎまでたっぷり遊んじゃいました

楽しかった~

ではでは恒例の、ご一緒できたワン友のご紹介
(サムネイルをクリックして視てね

   

   

またいっしょに遊んでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも季節は・・・ | トップ | フガーっ!欲求不満だぞっっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事