今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

飼い主の憂鬱。

2021年07月17日 | マダム&ボーイズ

昨日、関東は梅雨明けしたそうな。
これから早朝から暑い日が続くかと思うと
早くもげんなりしている私(暑さに弱い)。
とりあえずシャワー後にスースーするジェルは使用中含め在庫4本。
(バブ爽快シャワースーパーエクストラクールジェル。毎夏の必需品。)
マダムはどうなのか知らないけど、ゴロンとあおむけ。



脚と共にぴんっと尻尾も伸びる。

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くないのか。 | トップ | 夕方の玄関先。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブのやつ (たあこ)
2021-07-18 11:45:10
いいのです?涼しい?冷たい?
買ってみようかなぁ。。。
こちらも梅雨明けで、私は一歩も外出できない時期になってしまいました(笑)。大学病院だけ行く(笑)

夏のドライヤーも地獄(||´Д`)
返信する
Unknown (バンチョ猫)
2021-07-18 19:25:22
検索しちゃったよ。。クール感すごそう!!
私が使ってるレモンミントのソープは
持続力がイマイチなのよねぇ。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2021-07-18 19:42:27
たあこさん
バンチョ猫さん
メントールだからね、涼しいよーー。条件によっては寒いw
ローションのエクストラクールよりジェルのスーパーエクストラクールがいい!
胴体から二の腕まで塗って流すだけで風呂上りに汗をかかずに済むニャ。
返信する

コメントを投稿

マダム&ボーイズ」カテゴリの最新記事