リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

今日も庭整理&そろそろ大掃除の季節?

2016-10-21 | 日記
昨日夫がブドウ蔓を整理したおかげで、ゴミがどっさり!


駐車場側の枝を高枝鋏で切ってたら、首が痛くなったのでここまで~。


遅々として進まない庭整理であります。(--;)

ブドウ蔓を取ったおかげでデッキが明るくなったけど・・・


で、こちらの窓も明るくなって、

アララ、窓の汚れが目立っちゃう。。。(恥)

(ちゃんと掃除しないと、暮れの大掃除が大変だ!)

今年も2か月ちょっと!
 いやだなぁ。。。。。(--;)

 庭掃除 気持ち急かれる 秋の暮れ (拙句)

:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

テレビを見ていたら、小池さんの定例会見。


今日のスーツは紫色?
ステキです♪

なぁ~んて思ってたら、いきなりニュースに切り替わり。。。

鳥取で大地震!!!

熊本の例もあるし、これが本震とは限らないらしい。

どうぞすぐに収まってくれますように!




「地震、怖いです!」   by サララ



サララは里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿