リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

野草鉢&サラリン劇場3.24

2013-03-24 | 
照明器具再利用の「野草鉢」



リニュアルしました。

西洋翁草は根が張るみたいなんで他に移し・・・

石や枯れ枝を置いて...こんな感じ。




わ~っ!やっぱボケボケ(><)

インスタントなカメラではうまく撮れませ~ん(=言い訳^^)




奥はキバナカタクリ

真ん中の水ゴケにはサギ草を植えたんですが、さて・・・?

ここには出来るだけ「和風っぽいもの」「野草っぽいもの」を植えたいと思っています。

(写真もうまく撮れるようになりた~い!)



さて、我が家の保護犬2匹の風景。。。。


サララに(リンリンが全然似合わない^^)ワンピースを着せました。
スカートがフリフリになってます。



パパ「やっぱりサラちゃん、可愛いねぇ~似合うねぇ~。お姫様みたいだね」



サララ「いえ、それほどでも、ウフフ^^」

リンリン「何々?!パパ!アタシはっ!?アタシも可愛いでしょっ!!?」



サララ「フーッ。。。やだわ~。これだから女の嫉妬はねぇ。。。」



リンリン「何さ、サラなんてぇ!どきなさいよ!あたしの方が可愛いんだから!」

サララ「きゃ~!やだ、リンちゃんのバカ~!」

※注=後ろのご飯茶碗は見ないで^^

ママ「こら~!ケンカする子は可愛くないよ!」





リンリン「は~い♪アタシは仲よくしてるいい子ですよん♪」
サララ「まったくぅ~調子いいんだから!ブツブツ。。。」



※リンリンとサララは里親募集のサイトで出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方、

ペットショップに行く前に
是非里親募集のサイトをご覧下さいね。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村











最新の画像もっと見る