リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

現役リタイヤした夫の友は?==春がいっぱい、相模原公園==

2016-04-20 | 日記
昨日に続き、今日もいい天気。

現役リタイヤし、現在は週2日仕事の夫、
やたらに愛犬サララの散歩をしたがる。
but,サラは散歩が苦手なのだ。(笑)

そういえばありましたね、リタイヤサラリーマンの川柳・・・

 定年後 犬もいやがる 5度目の散歩

まさにそういう事態で・・・(≧∇≦)プッ

今日は又、サララを連れて、県立相模原公園へ。。。
(私は鬼の居ぬ間の庭仕事^^)



ここはネモフィラが有名・・・。


「犬は入っちゃいけないんだよ~」(サララ)

シャクナゲも盛りだったそうで・・・




春がいっぱい~♪



噴水が眩しい公園・・・

熊本の方々、水は届いているのかしら。。。

一日も早い復興を!!!



サララは里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿