リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

GWが終わり・・・もう紫陽花!

2018-05-07 | 日記
今年は元気よく、次々と開花するバラ。。。


と、思っていたら、日陰の庭で、ヤマアジサイが咲き出した?!


あれ?
ちょっと早いんじゃないの???

他のアジサイも。。。



GWが終わったと思ったら、もう梅雨の季節に突入なのかしら。

賑やかなGWはじっと家の中にいて・・・
で、
世の中が仕事やら何やらで忙しくなったら、シニアの遊ぶ時間♪♪♪

さて、今度は何処に行こうかと、
心愉しく計画中で~す♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mappee)
2018-05-08 22:25:06
紫陽花が!!
雨がよく降るから、勘違いしているのかしらね(笑)

そうそう
世の中が賑やかな時は、じーっと家にいるのが一番です
人が、働きだすと、爺婆の出番です(笑)
何処に行こうかな^^ って 考える時が一番楽しんですよね^^
確り楽しんで、案を練ってください・・・
返信する
Unknown (ururu)
2018-05-09 17:06:41
mappeeさん、昨日、今日は首都圏、
寒いです(^^;)
広島は如何ですか?

ハイ、用事もないので(^^;)ジッとしてまして。。。
若いモンが忙しい時こそ、爺婆の遊ぶ時間かも(笑)
返信する

コメントを投稿