リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

寒さに負けて、気持ちも固まってる?

2017-01-23 | 日記
寒い毎日、家でゴロゴロしてるせいか、
気持ちまで固まってるみたい(^^;)

観たい映画や、旅心など、外向きの気持ちが
(もうちょっと後でいいや)
って、後回しにしてしまう。。。



夫のバルコニーでは盆栽の梅が咲いている。



奥の玄関脇ではクリスマスローズの2輪め。3輪め。。。
陽当たりの悪い場所なのに、この花だけ、いつも最初に咲いてくれる。

他のクリローは・・・まだ花芽も上がってない(涙)。

せっせと肥料をやらなきゃダメかしら?
で、(明日やろう)って、これ又、すぐ後回しに。(笑)


「寒い時はのんびり~でいいんじゃない?」  by サララ

サララは、里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿