リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

久しぶりの横浜は「信頼」で暖かい?けど・・・厳寒の候・・・

2017-01-24 | 日記
今日は1か月ぶりに歯科検診で、横浜へ。。。
この歯医者さん、以前は会社の「お隣りさん」で、いつも診て貰い・・・

私の口内環境を全部把握してる先生。(^^)v

新たな診療所は京急の駅のそば。
大岡川沿いで、


ランドマークも見えて・・・さすが「ランドマーク」?(^^;)



我が町からだと乗換含め小一時間はかかるけど、
この先生に診てもらうと、ホントに安心♪

「あらら、頑張って貰ってた奥歯がかなり傷んでますね・・・
 でも・・・なんとか考えましょう。。。」


そんな先生なんで
「は~い、お任せしま~す♪」みたいな(^^;)


で、
「今日の予約は以前の街の患者さんばかりなんですよ」
と可笑しそうな看護婦さん。
 
ついでに、この看護婦さんも会社近くにお住まいの方。。。

以前は徒歩数分^^だったのに、
(通勤時間がかかっても)ついて来たのは・・・

やはり「信頼」=「安心感」かしら???

  :.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜.

日の出桟橋で



カモメたちが日向ぼっこ?



今日はホントに寒かった。。。


で、今日のおまけ。。。

仙台の娘からの写メール・・・
「スノーボードをしに行った山形県の東根」。。。


「わりと近かったから、箱根へ行く感覚かなぁ。。」って

なんとまぁお気楽な。。。(呆)


日本全国、厳寒の候、御身お大切に☆☆☆


「今日はホント、寒かった~。だからソファーでヌクヌクしてたの」 by サララ

サララは、里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿