リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

泣き虫の愛ちゃん♪&お墓参りで富士山の眺めは・・・?

2016-08-12 | 日記
オリンピックもたけなわ。
連日の選手の活躍ぶりに、こちらもワクワクする♪

それにしても卓球の福原愛選手、3位決定戦に敗れたのは残念だったけど、
迫力と、緊張感に溢れたプレーが印象的だった。



又、(あの可愛い愛ちゃんが、大人の女性になったものだなぁ)と、変な感心をしてしまったものだ。

愛ちゃんを初めて見たのはテレビで。
20年位前の事、
(上手くプレーが出来ず)泣きながらラケットを振っていた幼い日の愛ちゃん・・・、
ホントに可愛かった♪

団体戦も挫けず、がんばれ~~☆☆☆

..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


今日は朝から娘夫婦と一緒にお墓参りで浜松へ。

新しい祝日『山の日』が出来たせいか、
道路の混み具合も普段と違うような??

いつものように富士川SAで休憩を取るんだけど、
今回は(仙台出身の)婿殿も同行ということで、
富士山の眺めに期待してた。


『山の日』ってわけでもないけれど、
やはり地方から来た人には富士を見て貰いたい。。。

ところが、見事なほど雲に覆われ・・・
富士山の撮影スポットがこんな状態!




去年はこんな風景が見られたのに。。。


残念です!


「暑さだけは同じでしたね^^」  by サララ


サララは里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿