しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

1月24日 土曜日の午後

2015-01-24 16:41:33 | 遊び

 

  今日のしょうちゃん地域は朝から

  風もなくぽかぽか陽気

  家でゴロゴロしてるのがもったいないぐらいです

  でも出かけるのめんどくさくて

  

            まったり デコメしてます。

 

 

 

 

  もちろんしょうちゃんと言えば・・・

    

 

 

 

  何もやることがないのでまったり デコメ

    

 

 

 

 

 

  ず~っと寝てるのも ヒマなんですがー デコメ

    

 

 

 

 

 

  母もパソコンをしてしょうちゃんのことを無視してたら

  なんか隣でドタバタしてる~

  いたずらするぞっ デコメ で

  ふりかえってみると・・・

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  ・・でこんな感じでヤンチャしてます

    

 

 

 

 

  ストレス解消やからしゃあないか~珍さん☆喜怒哀楽☆無視かよ デコメ

    

 

 

 

 

  一段落して部屋を見わたしたら・・・

    

    なんていう 珍さん*パンダ*かわいい*カレンダー*曜日*スケジュール*土曜日*(土) デコメの午後の風景でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

     ランキングに参加してます

     リアクション☆ デコメ

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワ友になりました | トップ | 一度は連れてって~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (shiho...)
2015-01-25 12:43:24
毎日楽しみに覗かせてもらってます。

先日行った本屋さんで見た『犬川柳のカレンダー』です

1月  実は俺
     なんでもやれるが
           やりません

(もしかして躾け教室のしょうちゃん心の叫びかな~と)



返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-01-25 18:58:31
 しょうちゃん、遊びに行かないとストレスたまるよね
頑張って散らかしてください! 
返信する
ありゃりゃ (鈴猫)
2015-01-25 19:03:23
退屈で、今回は何をグチャグチャにしたんやろか?
しょうちゃんは、グチャグチャにするだけで、
食べたりしないのん?
その後のmaririnさんの掃除が大変やね。
あ。ミタさんが活躍するんかなo(^-^)o
返信する
shiho...さんへ (maririn)
2015-01-25 21:17:55
しょ~もない「しょうちゃん日記」を
いつも見ていただいてありがとございます(^◇^)
そしてポチッ!も感謝です(ニコッ!)

犬川柳のカレンダーおもしろそう~
一度本屋さんでさがしてみよう(笑)

しょうちゃんが喋れたらなんて言うのかな?
「教室なんか行かなくても賢くしてるやろぅ~」かな(爆笑)
返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2015-01-25 21:21:37
オモチャでは遊ばない正吉君
よそのワンコとは違う遊びをするような・・・?

ストレス発散するにはビリビリ!
あの音がいいのかな?
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2015-01-25 21:29:29
あの紙はアマゾンで買い物した納品書です('ω')
請求書じゃなかったので一安心(ホッ!)

時々、紙くず「ゴックン!」してますわ(汗)
まぁ~紙切れやからええっか!

ミタさんはしょうちゃんのいたずらの後始末はしてくれません!
飼い主のワタクシ目がせっせせっせとかたずけました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事