しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

チワ友になりました

2015-01-23 18:02:10 | 

 

  月曜日の「しつけ方教室」の休憩時間に

  先生に抱っこされ(無理やり?)拒否反応で

  先生の手をガブッ!ってやってしまいました  ( 

 

    少々珍さん☆反省してます(すぐ忘れちゃうんですけどネ) デコメ中の正吉君

    

 

 

 

 

  不可抗力の出来事だったので仕方ありませんね

    

              キモイ顔文字( ̄▽ ̄) デコメ

 

 

 

 

  2時間目の授業中はしょうちゃんはブルブル震えてましたわ

  ますます先生の事苦手になったかも・・・どうしよう デコメ

  

 

 

  さ~て先生の「今日はここまで・・・」って言葉で

  しょうちゃんは急に元気いっぱい デコメになり

  ルンルンで外に出たら

  散歩中のチワワのくうちゃんと出会いました

    

 

 

 

 

  いつものしょうちゃんだったら「ウウッ!」

  って言うのにこの日は アンパンマン、仲良し、友情系 デコメ

    

    しょうちゃんはウウッ!って言わなかったし

    くうちゃんもいつもは吠えまくるのに

    この日はぜんぜん泣かないので飼い主さんも

    ビックリ!されてました

 

 

  そして次から次へと建物からワンコが出てくるので

  何があったのか興味を示されてたので

  「しつけ方教室」の事を説明して勧誘しちゃいました(ニコッ!)

    

 

 

 

    

 

 

  なんて会話をしてましたアハハ デコメほんまかいなww デコメ

 

 

 

 

 

  

  見てる方向も一緒で (向こうに何があったのか・・)

  チワ友になれたかな?

    

  

 

 

 

 

 

  

    おまけの話

    先日、ハワイのおみやげをもらいました顔文字 デコメ

    定番のチョコとスリッパ?

    

 

 

 

    このスリッパにはチャックがついてて

    開けてみたらメークセットでした オシャレ デコメ

    

 

                   動物凸 デコメ

 

 

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加してます

      ぎんのすけ!おせわになります。。♪ デコメ

     しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  

  

 

 

  

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車野郎~! | トップ | 1月24日 土曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-01-23 23:06:17
 しょうちゃんにもお友達出来てよかったね
わんこら、卒業も近そうね
くうちゃんは優しいオーラが有るのかな?
ちゃこママさんへ (maririn)
2015-01-24 10:16:06
アッハッハ~( ゜Д゜)
わんこら!はなかなか卒業できないかも・・・(汗)
あの時は教室から無事解放されて
「ホッ!」ってしたところだったので
くうちゃんに優しく接したのかも・・・です(笑)

ちゃこちゃんの性格がほんま!羨ましい~(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事