しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

紅葉めぐり その1

2021-11-09 20:55:46 | 

 

 秋も深まってきて

 あちらこちらの紅葉が

 見ごろになってるとおもい

 正吉君と紅葉見学にレッツゴー!

 

 出発したのが遅かったので

 1時間圏内の近場ですけどね。

  

 

 

 

 まずは「播磨中央公園」の

 ファンタジーロードの

 ラクショウの並木道です

 ここはいつ来ても素敵なところです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

    ラクショウの実?もついてました。

 

 

 目の前にあるバラ園にも行きましたが

 誰もいなくて貸し切りでしたよ(笑)

   

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 春より少なめだったバラの花をみて

 次の場所に移動することに・・・

  

 

  この続きはまた明日

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路お城まつり 日曜日編 | トップ | 紅葉めぐり その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-10 15:19:27
正吉君
土のお顔もご機嫌さんでかわいいです。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2021-11-10 21:11:03
体調万全だったこの日は
終始ごきげんさんだった正吉君です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事