しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

姫路城のライトアップ見てきました

2024-04-07 21:22:48 | 日記

 

 昨日の続きです

 姫路城のライトアップをしてるので

 ダメもとでワンコもOKですか?

 って聞いたらバッグin&顔が出てなかったら

 いいですよ~って言ってもらえ

 ラッキー!

 で正吉君と一緒に入りました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 水もに写る逆さ姫路城

  

 

 

 

 

 昼間もいいけど夜はもっとキレイな

 姫路城ですよ

 国宝なのにワンコも中に入れて

 ありがたいですね

 

 帰る時ペキニーズの

 いちごちゃんと茶々ちゃんと

 偶然会えました

 ペキニーズは顔の部分が黒いから

 夜に写真撮ったら分からんやぁ~ん(汗)

  

 

 

 

  

 お城を出て正吉君は

 やっとバッグから出してもらえました(笑)

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けと満開の桜と姫路城 | トップ | 入院しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-04-07 23:42:46
美しいですね~😌✨✨
夜空にライトアップで白さが際立ち🌃✨シラサギさんがパタパタしている様ですね😌✨✨
シラサギ城と呼ばれる理由がよく分かりました~😍
しょうちゃん👜の中からでも見えましたか~✨
ちょっと大変だったけど💦貴重な体験をしょうちゃんも出来て良かったです❤️
見せて頂き😌ありがとうございました✨✨
aokun115さんへ (maririn)
2024-04-08 07:18:00
「何でここやねん」っておもいながら
飼い主に付き合ってくれた正吉君です( ^)o(^ )
それでも隙間からライトアップされた姫路城を
見てたとおもいます

ちょっと天気もええし姫路城に行ってみようかな?
って距離に住んでて幸せです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事