しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

若桜駅は桜満開でした。

2022-04-16 19:48:07 | お出かけ

 

 昨日の続きです

 といっても1週間前の話ですけど・・(笑)

 

 県またぎで兵庫から鳥取県に・・

 若桜鉄道の若桜駅はサクラが満開?

 かな?でよってみたら

 見事に満開の桜と蒸気機関車が

 見れました。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 隣にある道の駅からも

 若桜駅の満開の桜を見ましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  この日は天気良すぎで

  暑いぐらいでしたわ(汗)

  コロナ禍の中で2年近く

  若桜方面に行けてなかったけど

  いっちゃんええ時期に行けて

  良かったです。

 

  この後もう少し鳥取県をウロウロしました(ニコッ!)

  続きはまた明日ってことで・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜と雪景色です。 | トップ | 廃校になった小学校です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事