しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

廃校になった小学校です。

2022-04-17 22:21:53 | グルメ

 

 若桜鉄道で満開の桜を見てから

 次に向ったのは「大江ノ郷自然牧場」です。

 

 

 というのも先日ポイント会員限定で

 来場特典のたまご引換券を

 もらってたので交換に行きました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 パンケーキを食べようと

 おもいましたが日曜日だったので

 待ち時間が長かったので

 もらうもの(卵)とパンだけ買って

 前々から行きたかった所に行きました。

  

 

 

 

 帰る途中にある隼駅近くの

 廃校になった小学校を活用した

 「複合施設「隼Lab」」です。

  

 

 

  

 

 

 

 ワンコはテラス席ならOKで

 満開の桜の下で食べましたよ

  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 飼い主が注文しに行ってる間

 正吉君はこんな感じで待ってました

  

 

 

 

 今回はフレンチトースト(ハーフ)に

 しました(ニコッ!)

  

 

 

 

 前は校庭だったところで

 みんなおもいおもいに遊んでましたよ

  

 

 

 

 校庭のむこう側には

 2018年に放送された「こころ旅

 で正平さんが泳がれてた

 プールがありました.

  

 

  やっと念願かなって隼ラボに行けたし

  それはそれで良かったかもね。

  

 

  以上

  先週の日曜日の出来事でした。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜駅は桜満開でした。 | トップ | 穴場の芝桜を見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事