しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

満開の桜と雪景色です。

2022-04-15 21:51:52 | お出かけ

 

 穏やかな日曜日の朝(10日)

 天気も良いし暖かかったので

 窓を開けまったりしてたら

 いつものご近所のワンコが

 鳴きはじめずっ~と鳴きっぱなし・・

 (まぁ~いつもの事なんですけどね)

 これでは家でゆっくりできないとおもい

 急きょ家を脱出しました(笑)

 

 

 近くの公園の横を通ったら

 しだれ桜が満開だったんで

 ちょっと桜見学しました(ニコッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 満開の桜を見てから

 さてさてどこ行く?

 「アッ!そうだ~!」とひらめき

 西の北に向かって車を走らせました。

 兵庫県の北の端っこでは

 桜はまだまだでつぼみでしたわ

 同じ兵庫でも南と北ではまったく違いますね。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 鳥取県との県境では

 まだ雪がいっぱい残ってましたよ

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君の目線の先では

  残り雪でボードで遊んでる人がいましたよ。

 

 

  ここから久しぶりに県またぎで

  鳥取県に行ってきました。

  続きはまた明日に・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、また、また、チューリ... | トップ | 若桜駅は桜満開でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正吉君 (力丸ママ)
2022-04-16 18:52:04
枝垂桜に雪とは正吉君もびっくりポンでしたね。
雪の正吉君のUPかわいいです。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2022-04-16 20:01:06
正吉君は雪の上に立たされて寒いわ~やて(笑)
でも若者はボード遊びで元気いっぱいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事