しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

コースを変更してみました。

2014-04-11 18:15:04 | お出かけ

 

 いつも水くみに行くのは

 山崎町経由で行くんですが

 今回は天気も良いことだし・・・

 2年前にちくさ高原で友達(?)になったテンちゃんパパが  (  )

 峰山高原の「ホテル リラクシア」はワンコが遊ぶ所が

 いっぱいありますよ~

 なんて事をコメントで教えてもらってたので  (  )

 今回はコース変更して神河町経由で行くことに・・

     

 

 

 ここは山の上なもんでおもったより寒かったです  

     

 

 

 もちろん誰もいまへ~ん

 しょうちゃんの独壇場?

     

 

 

 一応滑る気満々みたいですよ

     

 

 

 下で待ってる母に合図をおくってますよ

     

 

 

 しょうちゃんなかなかヤリまんがな~

     

 

 

 でもいざとなると・・・

     

    

 

 なんとか下りることができました

     

     

 

 

 下界はもう桜も散りかけてるから

 山の方は今が見ごろだとおもって行ったのに

 残念かなまだつぼみかたしでした

 花が咲くのはまだまだ先の話!

     

     おもったより寒かったので

     早々に帰るつもりだったのですが

     ここでまたまた素敵な出会いがありました

     しょうちゃん的には「そうかぁ~?」やけどね

     この続きはまた明日に     (引っぱりまっせ~)

 

 

 

     

 

        犬人生2度目の滑り台を楽しんだ

        しょうちゃんにポチッとよろしくお願いします!

        ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜野公園の桜は満開でした | トップ | 昨日の続きですよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンちゃんパパ)
2014-04-12 04:39:33
まだ、寒かったみたいですね(^_^;)今年はまだテンちゃんも行ってません。GW くらいがいいのかな?
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2014-04-12 08:18:10
そうなんですよ~(*^_^*)
おもった以上に寒かったです('_')

GW時期が一番いいかもですね。
いっせいに花が咲き絶対キレイとおもいます(ニコッ!)

テンちゃんはおとなしくて良い子(犬)だったけど
わが家の正吉君は相変わらず「ウウッ!」言ってますよ(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事