しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

戦闘態勢です。

2012-09-03 10:46:15 | 

 

 

  ちくさ高原に遊びに来てたポメのテンちゃんと仲良しになるつもりが・・・

           

 

  1×2で・・・

       

 

  しょうちゃんは・・・

       

 

   向かっていったり・・・

       

 

  逃げたり・・・

       

 

  まぁ大変でした  エアロちゃんは恐る恐る近ずいて友好のあかし?

       

 

      しょうちゃんは最後までやる気満々で・・・ダメでした

      なかなか初対面のワンちゃんとは・・・

 

      後日談・・

      エアロちゃんちくさ高原のノミとお友達に・・それも8匹もに連れて帰ったらしいわ

      って事はしょうちゃんもノミとお友達に?

      さっそく朝からでお薬をもらってきました。 

  

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千種川で水遊び・・・ | トップ | 2回目のしつけ教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-09-03 15:12:43
はじめまして
新着記事からおじゃましました

初対面のワンちゃんとガウガウ・・・同じなものでコメしちゃいました
と言っても、うちの子は初対面じゃなくてもガウガウなんですけどね

良かったらまた寄らせてもらっても良いですか
よろしくお願いします
返信する
こちらこそヨロシクお願いします。 (maririn)
2012-09-03 18:19:09
ココアちゃん しょうちゃんと顔が似てる~
ココアちゃんは鼻が黒い(羨ましい
しょうちゃんは・・

気が強いから誰にでもこんな調子なんです<`ヘ´>
愛想がよかったらいいんやけどね。

こちらこそヨロシクです
返信する
千種高原で!(*^^*) (カズちゃん)
2012-09-04 05:00:14
日曜日はありがとうございました♪テンちゃんも楽しんでいましたよ。田舎育ちだから他のワンちゅんと遊び慣れてないのかも(^^;
また お会いしたときは一緒に遊んで下さいね!!
返信する
テンちゃんごめんね(*_*) (maririn)
2012-09-04 07:22:25
とっても友好的なテンちゃんやったのにわが家のしょうちゃんは・・<`ヘ´>
 
テンちゃんはノミ・ダニ大丈夫だったかな?
エアロちゃんしょうちゃんはダニを連れて帰ってきましたテンちゃんも毛がフサフサだったので心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事