しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

看板犬のあんちゃんが・・・

2020-01-29 21:17:14 | 

 

 今年初めて「バブルブー」さんに

 昼ご飯を食べに行ってきました

 正吉君は家で寝てる方が良かったんやけど

 もしかしたら美味しいものがもらえるかな?

 と期待してついてきてました

 ・・・でも

 注文したのは飼い主の分だけでしたわ

  

 

 

  

 

 

 

 バブルブーさんのインスタにのせる

 写真を撮ってもらう時

 とっても良い子(犬)にしてくれてたので

 ご褒美にチーズケーキを注文してやりました

  

 

 

 

 いつもは半分ぐらいしか食べず

 残すことがおおいのに

 先日は完食してましたわ

  

 

  

  

 クッキーも食べないのに

 この日は食べたい!アピールしてました

  

 

 

  

  見事に食べきりました(

  よほど美味しかったんやね?

  

 

 

 ここで悲しいお知らせ!

 バブルブーさんの看板犬のあんちゃん(あんりちゃん)

 1月4日に心不全で急に亡くなったんやて

 いつもお店の隅っこで寝てて

 時々出てきてお客さんの相手をしてたあんちゃん

 今ごろ虹の橋を渡りきったかな?

 

 

 正吉君との思い出の写真です 

  

   

 

 あんちゃん安らかに・・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
          にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばっかりやわ! | トップ | 久しぶりに晴れた木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事