しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

久しぶりに晴れた木曜日

2020-01-30 20:24:17 | 228

 

 久しぶりに晴れた木曜日だったので

 いつものように朝から

 「オープンカフェ228」さんに

 行ってきました

 予定通りの行動です(ニコッ!)

 

 車を停めたらすぐに

 看板犬のハッピーちゃんが

 迎えに来てくれましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君は退学したしつけ方教室の犬友さんが

 今日はランで待ち合わせされてたみたいでした

  

 

 

  

 

 

  

 

 

    

  (オリーブちゃんは228さん初来店のシュナちゃんです)

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  みんなとは遊べないので

  遊んでるのを

  ぼんやり見てるチワワです(笑)

 

  そんな今日の正吉君!で~す。

  さてまだまだ続きがありますが

  続きはまた明日 デコメね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板犬のあんちゃんが・・・ | トップ | オープンカフェ228さんは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり姉の方)
2020-01-31 08:56:53
しょうちゃん、羊毛フェルトのぬいぐるみか剥製のようでしたね(^^)お利口。

みみここそ犬とは遊べず(^_^;)
というか、もうあきらめました・・・。孤独に生きよ、みみこ。
返信する
万里姉さんへ (maririn)
2020-01-31 18:06:34
外に出ると猫(犬)をかぶります(笑)
おとなしいチワワに変身してくれます(爆笑)

みみこちゃんはまだまだお子ちゃま!
元気ハツラツ!
そのうち落ち着く?・・・かもね(^◇^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事