しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

またまた蕎麦食べられませんでした

2021-01-20 21:20:49 | 日記

 

 先日、美味しい蕎麦とコーヒー!を

 とおもい相生市にある

 「森下」と「モモcafe」に行ってきました

 まずは蕎麦を食べようと

 意気揚々とお店の前まで行ったら・・・

  

 

 

「エエッ!売り切れ~!」

  

   着いたのは12時半!ですよ

   なのに売り切れ~!ですって

   せっかく食べる気満々やったのに

      「なんでやねん!」です

   またリベンジですわ

 

 

 ・・・で隣にある

 「momocafe」では

 予定通りの美味しいコーヒーを

 飲むことにしました(ニコッ!)

 

 看板犬のももちゃんがお出迎えです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ヒマそうにしてたももちゃん

  

 

 

 

 いつの間にか私の膝の上にジャンプ

  

 

 

  

  正吉君キョットン

  身軽なももちゃんにビックリ

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は厄神さんでした | トップ | 高田賢三追悼展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (やまぼうし)
2021-01-21 15:08:05
かわいい~
人見知りしないんですね
さすが看板犬ですね
私も抱っこしてみたい!
返信する
やまぼうしさんへ (maririn)
2021-01-21 17:01:37
看板犬はこれじゃなくっちゃ!ね。
正吉君は絶対無理な話です( ゚Д゚)

すごいジャンプ力で
私、座高が高いのに
ひとっ跳びでしたわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事