しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

常連さんと新顔さん

2022-04-24 22:48:47 | 228

 

 228さんでは看板犬のハッピーちゃんとは

 遊べるようになりましたが他のワンコとは

 顔見知りでもケンカをうる正吉君です

 

 なもんでワンコの少ない平日に

 出没回数が多いわが家です(笑)

 

 

 先日は「momo cafe (モモカフェ)」の

 看板犬桃太郎君と会えましたよ

 下にはおりず椅子の上で見てる正吉君!

  

 

 

 

 ももちゃんランで遊んでましたが

 みんながテラス席にいるのがわかると

 開けてくださ~い!ってアピールです

  

 

 

  

  ハッピーちゃんママさんから

  シフォンケーキもらえてよかったね。

 

 

 

 ポメのモコちゃんとは

 パピー時代から会ってるのに

 まだ仲良くできませんねん

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 もっといっぱい出会ってる

 ダックスのまつりちゃんとも

 まったく遊べません(汗)

  

  

 

 

 大きなワンコの黒ラブのななちゃん

 大きさはお構いなしでケンカ売ります(滝汗)

  

 

 

 

 初めて会うワンコは問題外ですね 

  

 

 

  

  新顔さんと遊べるようになれるといいのにね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の芝桜とシャボン玉!の... | トップ | 朝はフルーツサンド昼からは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事