しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

朝はフルーツサンド昼からは大福を食べました

2022-04-25 21:54:43 | 日記

 

 昨日(日曜日)は

 犬友のエアロちゃんが

 リ・ハートさんでトリミングだったので

 終わってからわが家に遊びに来ました。

 

 

 正吉君は嬉しくてテンションあげあげでした。

 って最初だけですけどね(笑)

  

 

 

 

 朝ごはんにと近くのパン屋さんで

 (マリーポアラーヌ 香呂店

 私の大好きなフルーツサンドを

 買ってきてくれました

  

 

 

 

 天気予報では

 午後から雨って言ってたのに

 朝起きたらもう雨降ってましたわ

 本当は「坂の上の嬉しなる」で

 「坂の上まるしぇ」ってイベントが

 あったので朝から行く予定してましたが

 雨が降り続きどうしょうかな~?

 悩みながら雨量レーダーと

 にらめっこして雨雲がきれる時間を

 狙って行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

  いちご大福はエアロちゃんママ

  抹茶大福は私が食べる分!です。

 

 

 ワンコは連れて行けないので

 車の中で留守番してもらいました。

  

 

 タイミングよく私たちが行った時間だけ

 雨は止んで帰るころにはまたどしゃ降り!

 せっかくのまるしぇだったのに残念でした。

 

 

 家に帰ってから正吉君は

 エアロちゃんママの膝の上がお気に入り!

 エアロちゃんと取りあいしてました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

  いっぱい遊びいっぱい意地悪した

  わが家の犬っころでした(爆笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連さんと新顔さん | トップ | フラワーセンターでデートし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-04-25 23:14:59
しょうちゃんもエアロちゃんも可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ワタシは元々スムースの方が好きだったので、秘かにエアロちゃんのファンです(*^。^*)
エアロちゃんに意地悪しちゃうしょうくんも好き💛
返信する
りぃさんへ (maririn)
2022-04-26 22:07:15
わぁ~!りぃさんはスムース派でしたか?(笑)
りぃさんがエアロちゃんファンって知ったら
エアロちゃん大喜びですよ~(^◇^)
正吉君もエアロちゃん大~好き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事