しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

クリスマスの用意は着々と出来てます

2014-12-06 19:16:52 | 洋服

 

  12月といえばわが家はイベントが目白押しです

  11日は長男の誕生日誕生日だよ。お誕生日 のデコメ絵文字

  13日は次男(しょうちゃん)の誕生日誕生日 のデコメ絵文字

  25日はクリスマスクリスマス のデコメ絵文字

  毎日毎日ケーキ デコメですわ

 

  

  しょうちゃんには誕生日のプレゼントより先に

  クリスマス用の衣装を買っちゃいました

  さっそく試着でおます

     

 

 

 

 

  フードがついてたら被るしかないよね

     

 

 

 

 

   後にはこんな可愛いシッポがついてます

     

 

 

 

  

  クリスマスは楽しいけど

  コスプレはどうかな~?

  別に着なくてええんとちゃうん?

     

 

 

 

 

 

     おまけの話

     昨晩、急に話がまとまり朝一でいってきます*出発*むかう デコメ

     どこに行ったかというと

     いつもの「マイスター工房八千代」に巻きずしを買いに・・です

 

     先月に「秘密のケンミンSHOW」で激レアお持ち帰りグルメが

     放送されその終了後どえらい事になったみたいで 

     全国から買い物客が殺到したそうです (←ちょっと大げさ?)

     今日も広島ナンバーや岐阜ナンバーを見ましたよ

 

 

 

     今はおひとり様5本って制限がありましたえぇー デコメ

      

 

 

 

 

     10時開店で10時半にはいっぱい並んでる… デコメ

     ちなみに私の番号札は155番!でした顔文字、アチャー デコメ

 

     順番待ちの間に同じ施設内にある喫茶室でモーニングしましたが

     どうです?このボリューム

     なんでコーヒー パン サラダの中に混ざって手作りキューちゃんやら

     和風和え物があるのかようわからんけど

     これがまた美味しかったです

      

 

 

 

      モーニングを食べた後だったのでお昼は2切れだけにして

      あとは夕ごはんに・・・です

      

      今日はピーク時の半分ぐらいの人だったそうですが

      やっぱり並んでまで買う巻きずし美味しいです

 

                おもしろ☆デカ顔文字☆メッセージ☆ごちそうさま デコメ

 

 

 

      おまけの話 2

      今日も買い物中にテレビカメラがまわってました

      テレビ朝日の取材だったので関西地区では放送されないみたいですが

      関東地方のみなさんもし見てて

      キレイなおばさんが写ってたらそれはしょちゃん母です

 

 

                珍さん*パンダ*かわいい*顔デコ*ブ――ッ!!*爆笑*ビックリ デコメ

 

 

 

 

 

 

 

 

        ランキングに参加してます       

         パンダ♪ デコメ

        しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変ですよ! | トップ | 美味しいご飯が炊けましたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ放映 (鈴猫)
2014-12-07 09:39:10
テレビで紹介されると、みんな行くらしいね(‥ゞ
親戚の和菓子屋さんも昔だけど紹介されたらしく、
すっごい沢山人が来たって言ってたわ。
淡河の方でベーグル作ってる所があるらしく、
先日放送されたので行きたいなぁって思ってる私。
いつになったらお客さんが少なくなるかなぁ???

しょうちゃん、コスプレモデルお疲れ様ぁ(^o^)
すっごいお似合いですよー(^_-)-☆
返信する
こんにちは。 (ちゃこママ)
2014-12-07 16:41:29
ごく、普通の巻きずしですよね
スーパーのお寿司ばっかりだから最近は巻きずしなんてと
思ってしまいますが
でも、ひとつひとつに拘りの味付けが有るんですね

赤いコートのしょうちゃん可愛いよ~
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2014-12-07 21:36:45
いつもながら母の自己満足に付き合わされて苦労してます(汗)
           by正吉


私みたいなミーハーおばさんがいっぱいいるんやろうね(笑)
テレビの魔力で美味しそうに見えるから
食べたくなって・・わざわざ買いに行くんですよね(*^^*)
あまりにも遠い所はあきらめるけど近場は・・レッツゴー!

ここの巻きずしは確かに美味しいとおもいます(^^)/
時々無性に食べたくなります(ニコッ!)

ほんで淡河の方でベーグル?
メモ! メモ! メモ!


返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-12-07 21:44:54
ここの巻きずしは普通のようで普通じゃないんですよ(^^)/
具の味付けはちょっと濃いめやけど
最後にキュウリを食べると口の中がサッパリ!
ハマる味です(^◇^)
私は大好きです(^^♪

この辺のスーパーにも似たようなのがありますが
やっぱり違うんです (私、宣伝ウーマンじゃないですよ~)
        以上報告まで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋服」カテゴリの最新記事