しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

バレンタインデーとおひな様

2020-02-14 21:13:12 | 228

 

 今、「オープンカフェ228」さんでは

 テラス席の上にある部屋に

 素敵なお雛さまが飾ってありますよ

  

 

 

 

 一般のお客さんが帰られた後

 ちょこっと入らせてもらいました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 正吉君、ハッピーちゃんママさんには

 完全に心を許してますね

  

 

 

 看板犬のハッピーちゃんといえば

 テラス席で日向ぼっこしてましたよ

  

 

  先週は初雪が降りとっても寒かったのに

  (ちくさ高原スキー場まで足を伸ばしましたね)

  昨日は国道沿いにある温度計は16度で

  とっても暖かかったです

  1週間でこの温度差!

  身体がついていかないわ(汗)←私の本音!

 

 

 

 おまけの話

 今日はバレンタインデーでしたね

    バレンタインデー デコメ

 

 

 朝一犬友ののんちゃんが

 プレゼントを持ってきてくれましたよ

 (のんちゃんの写真撮り忘れ!

 飼い主もスポーツクラブで

 もらっちゃいました

  ふわふわテディベア デコメ

  

 

  

  クロワッサンを喜んで食べた正吉君です

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメちゃんの部活には参加で... | トップ | チワワちゃんに吠えまくられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事