しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

新しいフードに変えました

2019-06-30 21:18:31 | 

 

 朝からどしゃ降りだった

 しょうちゃん地域です

 

 

 午前中に〇オンの中にある

 ペットショップに正吉君のフードを

 買いに行く予定でしたが

 あまりにも激しく降ったので

 飼い主だけで行くことにしました

  

 

 

  

 

 

 

 

 ペットショップで犬友ののんちゃんが

 食べてるフード(←美味しいと聞いてたので・・)の

 写メを撮ってたので

 定員さんに見てもらったら同じのが

 置いてあったので

 一応試しに買いました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 のんちゃんもですが(←食いつきが良かったって

 正吉君も手作りご飯より先に

 新しいフードに食いついてましたわ

  

  3年前にシニア用のフードに変える時は

 色々試供品を試してああでもない!こうでもない!

 で大変でしたが今回は

 簡単に新しいフードにチェンジでき

 飼い主としては一安心です

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ご馳走三昧です | トップ | しつけ方教室が終わってから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (やまぼうし)
2019-07-01 14:59:43
私も探してきます!
元気はあまり食べなくてダイエットヒルズは全滅で
身体に悪そうな安いごはんは何とか食べますが
体重が増えちゃうんですよねぇ~
しっかり正ちゃんと一緒に写メ撮りましたがこれは
体重は増えませんか?
やまぼうしさんへ (maririn)
2019-07-01 22:06:37
販売元はぺティオで
脂肪分控えめ関節にもよく
ソフトタイプでシニアになった正吉君は
めっちゃ食いつきいいです(^◇^)
わが家はチキンですがラムとかホースもありました。
体重はまだ食べて2日目ですからわかりません(汗)
元気君も一度試してみて~~~
(ぺティオの回し者ではありませんよ笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事