しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

しつけ方教室が終わってからお邪魔しました。

2019-07-01 21:25:33 | しつけ教室

 

 今日は正吉君抜きで

 「しつけ方教室」があるたつの市界隈に

 出没してた飼い主でおます(^◇^)

 

 

 ボルゾイを飼いはじめた友達が

 今日から「しつけ方教室」に通い始めたので

 ちょうど終わるころを見計らい

 会いに行ってきました

  

 

 

 

 

 まだ7か月の女の子です

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 先輩犬の黒ラブのななちゃんと

 それなりに挨拶してましたが

 ララちゃんは芝生の匂いつけに大忙し・・・

  

 

 

  

 

 

  

                        もう笑うしかない デコメ

 

 

 

 

 たまたま教室には間に合わなかったけど

 保護犬のゴローちゃんも参戦して

 大 中 小のワンコで仲良く挨拶してから

 ランで遊んでましたよ

  

 

 

 

 

 金網越しにララちゃんもゴローちゃんと挨拶!

  

 

  私は用があったし正吉君連れではなかったので

  早めに帰りましたが

  みんなでランの中で遊んだみたいですよ

  ララちゃんも仲良く遊べたかな?

 

 

 

 おまけの話

 今日は朝から留守番だった

 わが家の犬っころから一言です!

  

               

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいフードに変えました | トップ | いいものもらっちゃいました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事