しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

初めてメルカリで買い物しました

2024-05-25 21:57:15 | 日記

 

 1年前ABCマートとマリメッコが

 コラボして発売した

 スニーカーを買ったワタクシ

 履きやすいし大のお気に入りです

  

 

 

 

  

 

 

 

 この黒い方を買ったのですが

 どうしても赤いマリメッコ柄も

 欲しくてABCマートに行ったら

 完売してて置いてなかったんです

 そらぁ~そうやわ~~ね

 去年売り出した靴やもん!

 

 

 お店の方が

 「ネットで探されたら?」

 って教えてもらい

 さっそく調べたら

 メルカリでありました~~~~!

 

 

 ちょっと不安でしたが

 メルカリで買っちゃいました

 

 

 そしたら即対応してもらい

 3日後には届きました

  

 

 

 

  

  赤と黒履きつぶさなくては・・・(笑)

 

  メルカリで買い物もええかもね

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円で洗車しました | トップ | 毎週イベントに行ってますね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークションサイト (麺天坊)
2024-05-26 08:54:32
おはようございます(#^.^#)
素敵なスニーカーですねお散歩にも、もってこいですね、足が軽くなるようで良かったです
私もメルカリやヤフオクは何度も使いましたが、良い取引が出来た様でなによりです
偶に邪な出品者もいるみたいなので、その辺はどうかお気をつけて
まあ、昨今流行りの中国系のサイトの闇・・なんて、有りますから、まだ良心的な日本人の方が良いのかもしれません
応援もありがとうございます
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2024-05-26 21:15:12
マリメッコのスニーカー、とても可愛いです💗
ブラックもピンクもステキ!
ABCマートのコラボ、知らなかったです。
メルカリ、いいご縁があるとラッキーですね
返信する
麵天坊さんへ (maririn)
2024-05-26 22:08:05
このスニーカーはとっても履きやすく
お気に入りです(^^♪

メルカリはちょっとコワくて敬遠してたんですが
どうしても赤いのが欲しくて買ってしまいました
とっても良い方と取引ができて
ホッ!としました(^_-)-☆

何度かだまされそうになったことあるから
ちょっとヒヤヒヤでした(汗)
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2024-05-26 22:11:50
去年ABCマートとコラボしたとき
即食いついて買っちゃいましたが
一度に2足は・・で赤はあきらめたんです

欲しいものがメルカリで見つかると
ハマりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事