しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

自力で治ったかも・・・(ホッ!)

2017-08-14 19:27:25 | 

 

 昨日の朝はビックリ!でした

 朝一の散歩は普段通りに行き

 いつもの時間にご飯をあげたら

 ぜんぜん食べないし

 「アレッ」っておもってたら・・・

 

 急にソワソワ

 朝、ウンPをしたのにまたまた

 シートの上で

 結局何度も・・・

 お腹が痛いみたいで

 トイレに駆け込んでました

 

 

 夕方からお墓参りに行く予定だったので

 正吉君だけ留守番させようかと

 おもってましたが

 出かける2時間ほど前から

 少し落ち着いてきたので

 一緒に出かけましたよ

  

   ちゃんとお墓参り デコメしてきました

 

 

 

 いつもよく下痢をするので

 前に病院でもらってた薬を

 用心のため残しておいたので

 それを夜に飲ませました

   

 

 

   

 

 

   

 

 使用方法のところに

 用法容量を守って正しくご使用下さい。

 って書いてあったのに

 またしても大失敗

  

  1回1/2って書いてあるのを見落として

  1錠そのままチーズにくるんで

  やってしまいました(汗

  途中で気が付いて

  残してた薬を(元々薬だけ残すタイプです

  慌てて処分しました(滝汗

 

 

  今朝は何事もなく起きたので安心しました デコメ

 

  

 

  さ~て今日の正吉君と言えば

  一日家でマッタリ寝てました(笑)

  

 

  

   おかげですっかり元気になりましたよ

 

 

  これからには要注意ですね汗だらだら デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良です | トップ | ワンコは留守番でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-08-14 20:29:37
大事にならなくてひと安心ですね。
ワタシも、注意書きをついつい見落としてしまう…というか、思い込みで与えてしまったりして大慌てすることがたまにありますよ。
要注意ですね😱

ちなみに昨日スイカを食べたりぼんさんですが、今日もキレイなウンチッチをしてました。
胃腸はかなり丈夫なタイプです。
飼い主に似るのね😆
返信する
りぃさんへ (maririn)
2017-08-14 22:19:43
お騒がせしました('_')
おかげさまで出すもの出したら
スッキリ!したみたいです( ;∀;)
薬はちょっとあわてましたわ(汗)

りぼんちゃんの胃は
スイカの受け入れOKなんですね(^_-)-☆
うらやましい~~~
夏はやっぱりスイカやで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事