しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

3コインと飲むわらびもち

2021-09-11 22:42:10 | 日記

 

 水曜日の話です

 姫路市の街中に用があったので

 正吉君には留守番をしてもらい

 飼い主だけで出かけました

 

 留守番中の正吉君です 

  

 

 

 

 用をすませてから

 御幸通りを歩いてたら

 「illusie300」って3コインの

 お店がオープンしてました

 ピオレ姫路にも「3COINS」の

 お店がありますが

 こちらの方が品揃えが多かったですね

 私は可愛いマスクを買いました

  

 

 

  

 

 

 

 そしてもう一か所行きたいお店が

 あったので御幸通りをお城方面に向かって

 テクテク歩きました

 「とろり天使のわらびもち」が

 オープンしてていつも行列でした

 でも、平日だし少し落ち着いてきてるかな?

 で行って見たら並んでる人は

 3~4人だったので即買えました

  

 

 

  

 

 

  

 「飲むわらびもち」に心が揺らぎましたが

 まずは王道のわらびもちを買ってみました

  

 

  

  600円の分(小)を買いました 

  (1個150円ってことですね)

  フワフワ トロトロで歯はいりませんでしたわ

  今度は飲むわらびもち買ってみよう~

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話が長いんじゃい! | トップ | 草ひき頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-09-11 23:08:34
おそろいマスクです🌼
あれお値段以上にいいですよね~(^O^)/

わらび餅むっちゃ美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
飲むのも気になる~☆彡
返信する
りぃさんへ (maririn)
2021-09-12 06:56:47
ですよね!(^^)!
値段は安いし可愛いし・・
今度は私もワンコ柄買わなくては(^◇^)

箸では持てないぐらい柔らかくて
美味しかったです。
飲むわらびもちは今度挑戦します(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事