しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

話が長いんじゃい!

2021-09-10 21:52:02 | 228

 

 昨日の続きです

 ハッピーちゃんママさんでも

 さじを投げるほど

 わがままになった正吉君

 薬が大嫌いで飲めないのは

 しかたありませんなぁ~

 なんてのんきな事言っておれないから

 また新しい手段を考えなくっちゃ!

  

 

 

 

 

 この日は黒ラブのななちゃんママさんも

 228さんに来られてたので

 3人で世間話に花が咲きました(笑)

 

 

 看板犬のハッピーちゃんも

 正吉君もあまりに話が長いので

 退屈そうにしてましたわ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 さて、228さんの帰り道にある

 たまごやさんはお昼の1時オープンで

 いつもはオープン前に横を通るため

 美味しいたまごは買えませんでしたが

 昨日は長い事228さんに

 お邪魔してたので

 買えました(ニコッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 おまけの話

 ななちゃんママさんと会えたおかげで

 手作りマスクをいっぱいゲットしました

  

 

 

  

  そんなこんなの昨日の話でした

  以上 オシマイ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう騙されなくなりました。 | トップ | 3コインと飲むわらびもち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-09-11 14:02:40
マスク、いろいろあると楽しくなりますよね😀

お薬、粉々に砕いて何かに混ぜてもダメですか?
りぼんさんの時も苦労したから、お気持ちお察しいたします💦💦💦
返信する
りぃさんへ (maririn)
2021-09-11 18:06:49
この頃完全に何もかも拒否します。
いまはケーキもダメになりました(涙)
お腹が空いたらご飯と一緒に薬も食べてくれるかな?

リぃさん家と一緒で
わが家にも売るほどマスクあります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事