しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ユキヤナギのトンネルは今見ごろです

2024-03-27 21:18:21 | お出かけ

 

 久しぶりに晴れた今日!

 朝散歩の時空を見上げたら

 青空に飛行機がクッキリ見えました

  

 

 

 

 明日はまた天気が悪くなるので

 今日しかない!とおもい

 加古川市にある「円照寺」の

 ユキヤナギのトンネルを

 見に行ってきました

  

 

 

 

  

 

 

 

 今、満開でしたよ

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ピンクのユキヤナギも満開でした

  

 

 

 

 

 満開のミモザも青空に映えてました

  

 

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なトリミングに行きました | トップ | めっちゃ臭いですけど・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-27 22:56:14
しょうちゃん😊💕
いい写真がいっぱい撮れましたね~🎶
岩の上に乗っちゃったしょうちゃんは✨ライオン・キングみたいで😆とってもカッコいいです~😆💕
お散歩良かったね~😊🍀☀️
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-28 08:39:01
昨日は久しぶりの外出でした
天気も良くユキヤナギも満開で
行って正解でした(*^-^*)
帰ったらグッタリでしたけどね・・

ライオンキングかぁ~?(笑)
Unknown (breeze)
2024-03-28 13:16:52
こんにちは♪
しょうちゃん、可愛いですね♪
多分私、どこかで会ったら
絶対分かりますワン♪
ピンクのユキヤナギを初めて見ました。
半世紀以上生きてきて、知らない事、物
沢山あります。
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-28 19:58:00
書き直しです。
雪柳のトンネル素敵♬
正吉君の写真もニコッと笑っているし可愛いです。
岩の上は僕つよいのだ~~って
良い一日でしたね。。
ごめんなさい
差し替えてください。
breezeさんへ (maririn)
2024-03-28 22:09:02
どこにでもいるチワワやから
たぶん分からないかもですよ(笑)

私もピンクは初めてでした(^_-)-☆
書いてあったから分かったので
書いてなかったらスルーしてたとおもいます
花の名前は書いてもらわないと分からん!(汗)
力丸ママさんへ (maririn)
2024-03-28 22:18:06
前はもっとモリモリのユキヤナギのトンネルでしたが
今年は剪定されたのかウスウスでした!(^^)!

昨日は天気もよく行って正解でした
正吉君も楽しかったのでは・・・たぶん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事