しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

怒涛の2022年でした。

2022-12-31 22:12:44 | 日記

 

 大晦日の今日は水くみに行ってきました

 バタバタしててお盆に行ってから

 ぜんぜん行けてなかったので

 タンク5&ペットボトル66本

 を汲むのが大変でしたわ。

 千年水の水くみ場は先週の雪が

 まだ残ってましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  正月飾りがしてありました。

 

 

 おまけの話

 2022年のわが家は

 前半はまったりのんびりの

 いつもの毎日でしたが

 後半は怒涛の毎日で

 何が何んやら。

 

 

 9月1日にばあちゃんが天寿を全うし 

 3日に無事葬儀をすませることができ

 ホッとしたのもつかの間

 5日に弟が脳梗塞で病院に運ばれ

 生きるか死ぬかで大慌て!

 そこに追い打ちをかけて

 23日に義理母さんが亡くなられ

 葬儀にかけつけました

 

 

 10月にはいり寝たきりの弟が

 院内感染でコロナにかかり

 またまた命の危機!

 何とか回復してくれましたが 

 現在も脳梗塞の後遺症で

 右半分はマヒが残ったままです。

 

 

 来年もまだまだ大変な事が

 あるとおもいますが

 正吉君には癒しになってもらい

 毎日を乗り越える所存です(^^♪

 

 

 「しょうちゃん日記」をいつも

 見ていただき本当にありがとうございました。

 来年も一応、毎日更新を目指して

 頑張るつもりです

 どうぞよろしくお願いいたします。

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も見ました。謎の光・・ | トップ | 喪中につき新年の挨拶はひか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2022-12-31 23:02:00
お母さんの逝去の後、弟さんの件としょうちゃんの病院通い等で本当に大変だったと思います。
毎日のように留守番してたしょうちゃんも可哀想やったね😫🐶

文句を言わず留守番してたしょうちゃん、いつまでも元気で長生きしてね。

今年も色々お世話になり有難う!来年も宜しくお願いします🙇⤵️
返信する
万里母さんへ (maririn)
2023-01-01 08:13:55
いつも気にかけてもらい感謝です。
今年も病院通いしないといけませんが
頑張りますわ( ^)o(^ )
正吉君は留守番dayが続きますが
内心は家でまったりできるので
喜んでるかもね(笑)

今年も正吉&飼い主の事ヨロシクです
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-01 08:51:50
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます😀
返信する
西風~さんへ (maririn)
2023-01-01 09:08:48
いつも読み逃げしてます(^◇^)

こちらこそ「しょうちゃん日記」よろしくお願いいたします(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事