しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

私も見ました。謎の光・・

2022-12-30 22:43:19 | 

 

 今日は30日です

 〇オンは5%オフの日です。

 正吉君用の歯みがきロープや

 ちゅ~るビッツを買わなくっちゃ!

 ・・で午後から買いにいきました。

 

 

 正吉君はこの頃車に乗せられると

 病院に連れて行かれるので

 めちゃくちゃ警戒します

 

 

 SHOKICHI号に乗せようとすると

 脱走してしまいますねん。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  病院行きじゃないのがわかり

  ホッ!とする正吉君です

 

 

 〇オンに行く前に

 墓参りも行ってきましたよ

 

 

 いつも屋上に車を停めるので

 エレベーターに乗るの好きかもね(笑)

  

 

 

 さっきヤフーのニュースで話題になってる

 各地で「謎の光」目撃情報…上空に突然、地上へ降り注ぐような光(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 ですが私もみました

 あわてて写したのでボケボケですが・・・(汗)

  

  なんやったんやろう?

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様1パックですって。 | トップ | 怒涛の2022年でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2022-12-31 01:06:13
私達も!大阪からの帰りの車の中で見たよ!
写真は全然間に合わなかったけど、正にこの感じ!
なんやったんやろ?ドローンで何かの撮影?
とか言いながら帰りました〜☆
ロケット?て、あんな時間に?
実は本当に宇宙人が来てて「誰も信じてくれへんわ」
とか言ってたりして、とも話しました〜(笑)
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2022-12-31 09:02:37
私も西の空に光の帯がみえ
慌てて車を停めてパチリ!しましたが
ボケボケで下手っぴな写真になってしまいました。
何?何?何?でしたわ"(-""-)"
宇宙人やったらちょっと興味アリ!やけどね(笑)
お互い年末に不思議体験しましたね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事